【著者】いつき★りゅうたろうの子育てに役立つ情報倉庫

Amazon電子書籍幼児教育部門1位獲得の著者が、子育てや教育に役立つ情報や便利アイテムなどを紹介していきます。

幼児~小学生の通信教育は「Z会」(ゼット会)が鉄板ですよね。

こんにちは。いつきりゅうたろうです。

 

鬼滅の漢字ドリル、うんこマン計算ドリルなど、Amazon kindleで出版しています。

おかげさまで幼児教育部門ランキング1位を獲得させていただきました。

kindleアンリミテッド(定額読み放題)にも対応していますのでご興味のある方はぜひご覧くださいませ。

 

さて、私も子供のころやってました(やらされてました

 

Z会

 

Z会小学生向けコース。学年別「おためし教材」さしあげます!

両親に聞いたところ、始めは進研ゼミをやっていたそうなのですが

おまけや漫画が面白すぎて、成績が上がらず、能力向上に対して硬派なゼット会に切り替えたそうです。

 

子供のころの私は、絵本読んだり計算したり、そこそここなしていたそうで

進研ゼミの楽しさが裏目に出てしまったそうです。

 

Z会にはその後、中学生までお世話になり、無事に高校受験を乗り越えることが

できました。感謝しかありませんね。

 

Z会の月謝、学費、教材の内容、申し込み方法などはことらのリンクで

ご確認くださいね。

まずはお試し教材を取り寄せて、子供に問題を解かせてみるといいかもしれません。

学費はけっこうお高いと思いますので…。

 

おためし無料です。こちらからどうぞ